昨日のロケから一睡もしないまま、7:00ごろ会社に到着する。早速、昨日まで撮影してきたBETACAMのテープをVHSにコピーしていく。それと平行して、別の作品の資料をまとめ、ロケの準備をしていく。9:00ごろ、明日ロケに行く会社に電話し、待ち合わせ場所や撮影項目などについて詳細に打ち合わせていく。
13:00ごろから、昨日撮影できなかった資料撮影を始める。洋服や靴、鞄、時計、アクセサリーなどを撮影していく。資料撮影が全て終わったのは21:00だった。
資料撮影終了後、別の作品で必要な資料映像を集め、必要な箇所だけ抜き出してVHSにコピーしていく。この作業はかなり膨大な量があるため、今日だけでは全て終わらせることはできない。しかし今日はさすがに徹夜をしたくなかったので、0:10ごろ会社を出て終電で帰る。