昨日の編集はとても楽しかった。楽しかったことは楽しかったのだが、なぜかとても疲れた。そのため、今日の目覚めは非常に悪く、目が覚めたら時刻は既に10:00ごろになっていた。急いで身支度を整え、部屋を出る。会社に着いたのは11:00ごろだった。
まずは昨日の編集で使った資料の片づけをする。そして、来週のナレーション収録のために、ナレーション原稿を最終的にチェックする。夕方から、昨日編集の終わったビデオテープを確認しながら、ナレーションが入るタイミング、読むスピードなどをチェックしていく。
今日はなぜか体の疲れがひどく、会社に長くいればいるほど疲れが増してくるような状態だった。こういうときは無理して仕事しても能率が上がらないので、早めに帰ることにする。
19:30ごろ、荷物をまとめて会社を出る。