街角散歩

« 熟年の渋み | メイン | 本物の海 »

2006年4月30日

夜空の月

夜空の月

世の中ではゴールデンウイークに突入して、成田空港では海外への出国客でごったがえしたという本日、僕もどこかに写真撮りに出ようかと思っていたのですが!残念ながら今日は出かけることすらできませんでした。かなりの発熱で動くことすらままならないような状態でした。そんなわけで、仕方がないのでこれまで撮影した写真の中から一枚アップ。

昨日、ようやく免許証が手元に返ってきました。1月末に免停になってから90日間、車に乗れない生活が続いていたので、ようやく免停が明けていよいよ車でどこかに出かけようと思っていた矢先の発熱です。残念でなりませんね。

ちなみに今日の写真は、先々週の平日、これから寝ようと思ってベッドに入った瞬間、窓の外にキレイな月が見えたのでおもわず撮影した一枚です。僕が今持ってるレンズではこのくらいのサイズでの撮影が限界なのですが、近々新しいレンズを購入する予定なので、もっとグレイトな写真を撮ることができると思われます。いいのが撮れたらまたアップしますので、楽しみにしててください。

アップロード日時 : 2006年4月30日 00:46    撮影場所 : [ 文京区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 文京区関口 神田川沿い
撮影日時 2006年4月17日 03:36
カメラ情報
カメラ Canon EOS 20D
フォーマットサイズ APS-C
ISO感度 100
露出プログラム マニュアル
露出補正 ±0EV
露出時間 1/20秒
レンズ情報
レンズ EF70-200mm F2.8L IS USM
焦点距離 200mm
絞り f/4.0

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0