街角散歩

« 輝きの視点 | メイン | 枝先のスズメ »

2006年12月21日

街灯のステップ

街灯のステップ

表参道ってあまり訪れる機会がないですが、久しぶりに訪れてみたらやっぱりおもしろいですね。いろんな店が並んでいるのもおもしろいですが、それ以上に街の様子がとっても特徴的です。

世界中から一流のブランドショップが軒を連ねる通りですから、それなりにイカした外観や装飾を施されているわけで、そういうのを見てまわるだけでも楽しめます。夜になると各店舗が放つ照明がこれまた個性があって、昼間とは全く違う様子を見せてくれます。この年末、表参道界隈は大混雑ですが、こういう景色を見るためだけでも訪れる価値があるような気がします。

アップロード日時 : 2006年12月21日 01:34    撮影場所 : [ 渋谷区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 渋谷区神宮前5丁目周辺
撮影日時 2006年12月16日 20:06
カメラ情報
カメラ Canon EOS 20D
フォーマットサイズ APS-C
ISO感度 100
露出プログラム マニュアル
露出補正 ±0EV
露出時間 1/30秒
レンズ情報
レンズ EF24-70mm F2.8L USM
焦点距離 38mm
絞り f/2.8

コメント

ここは東京?
と思える映像が満載ですね

何気ない一瞬がカメラで切り取られた時に素晴らしい一枚に昇華してますね。

カメラをつかうならこうありたいとおもうブログです。

投稿者 もぐら : 2006年12月21日 10:26


コメントありがとうございます!
東京とひとことで言ってもいろんな風景があって、実は見慣れた光景の中にも印象的なシーンがたくさんあるんじゃないかと思いまして、あえて普段気にしないような風景を撮影しようと日々歩き回ってます。

投稿者 コーヒー : 2006年12月21日 10:46


コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0