街角散歩

« 地下の外光 | メイン | 彩り多様 »

2007年2月22日

全面の眺望

全面の眺望

ここ最近、日記の文章がすごく短かったことで、もしかしたら気づいた方もいるかもしれません。実は2月10日に引っ越ししてから今日まで、自宅でインターネットに接続できる環境がありませんでした。元々は部屋にFTTHを引いていたのですが、引っ越しとともに回線も解約してしまい、新しく住む場所で全く別の会社の別の回線を敷きなおさなければなりませんでした。引っ越してから11日目の今日、ようやく新しい回線が自宅に敷かれました。新しい回線はADSL。FTTHと比べるとダウングレードになりますが、それでも速度的にはあまり遅いとは感じないから不思議です。

ということで今日から新たな回線で日記の更新を再開します。今日の写真は六本木ヒルズの展望台から見た東京の夜景です。「TOKYO CITY VIEW」と名づけられた展望台。その名の通り、かなり見晴らしのいい展望台です。しかも六本木は東京都心のほぼ真ん中に位置しているため、360度ぐるりと都心の展望を楽しむことができます。みなさんも機会ありましたら一度訪れてみてはいかがでしょう?かなり高い位置から見下ろす東京の街並みはすごく新鮮に映りますよ。

アップロード日時 : 2007年2月22日 00:24    撮影場所 : [ 港区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 六本木ヒルズ 展望台
撮影日時 2006年8月19日 20:09
カメラ情報
カメラ Canon EOS 20D
フォーマットサイズ APS-C
ISO感度 800
露出プログラム 絞り優先AE
露出補正 -1/3EV
露出時間 1/4秒
レンズ情報
レンズ EF24-70mm F2.8L USM
焦点距離 24mm
絞り f/2.8

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0