街角散歩

« 午後の日陰 | メイン | 清涼の音色 »

2007年6月24日

季節の作物

季節の作物

ちょっと前に引っ越しをしたのですが、新居に住み始めてから今まで、家の近辺をちゃんと散策していませんでした。ということで昨日、カメラを持って近場を散策。東急世田谷線の松陰神社前駅の駅前商店街を歩いてみました。

この界隈は昔ながらの商店街の風景が今もまだ現役で残っている場所。懐かしい気持ちで商店街の様子を撮影しまくっているとき、米屋の店先にキュウリの花が咲いているのを発見しました。と言っても、花はしぼみかけ。根元のキュウリが少しずつ大きくなっていっているような、そんな段階でした。まさか東京の世田谷でキュウリの花が咲いているのを見ることができるとは思ってもみませんでした。

アップロード日時 : 2007年6月24日 23:03    撮影場所 : [ 世田谷区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 松陰神社通り商店街
撮影日時 2007年6月23日 17:07
カメラ情報
カメラ Canon EOS 20D
フォーマットサイズ APS-C
ISO感度 100
露出プログラム 絞り優先AE
露出補正 -1/3EV
露出時間 1/200秒
レンズ情報
レンズ EF24-70mm F2.8L USM
焦点距離 70mm
絞り f/4.0

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0