街角散歩

« 床の間の鏡餅 | メイン | 深紅の専用通路 »

2008年1月 4日

釣り人の意気込み

釣り人の意気込み

風の強い日、東京湾岸を歩いていたときのこと。岸壁ギリギリのところで釣りをしている人を発見しました。その日は普通に立っているだけでも大変なぐらいの強風の日。東京湾も波が高く、水しぶきが飛びまくっているような状態の中、なぜか釣り人たちは悠々と竿をかまえていました。そもそも東京は魚の数より釣り人の数の方が多いと言われるほど釣り人が多い地域。少しでも水場があればなぜか必ず釣り人がいるような状況だったりします。そういう環境下では釣り人たちの「釣り」にかける意気込みもかなりのものなのではないかと思ってしまう一コマでした。

アップロード日時 : 2008年1月 4日 23:23    撮影場所 : [ 江東区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 若洲海浜公園
撮影日時 2007年12月24日 13:11
カメラ情報
カメラ Canon EOS 20D
フォーマットサイズ APS-C
ISO感度 100
露出プログラム 絞り優先AE
露出補正 -1EV
露出時間 1/5000秒
レンズ情報
レンズ EF24-105mm F4L IS USM
焦点距離 105mm
絞り f/4.0

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0