街角散歩

« レストランからの眺望 | メイン | 新緑の和室 »

2008年5月 6日

無人の地下鉄車輌

無人の地下鉄車輌

昨日は押上に行ってみました。これまで行ったことのない街だったのですが、新しい東京タワーが建設される場所だということもあり、どういう所なのかちょっと見てみようと思い、訪れてみました。見たところなんてことはない普通の街。ただ、押上駅周辺にはけっこうな空き地が。おそらくそこに東京タワーができるのではないかと勝手に予測してみました。

今日の写真は押上駅で出発待ちをしている半蔵門線の車内です。押上は半蔵門線、浅草線、京成、東武と4路線が乗り入れる一大乗換駅。ホームでは出発を待つ電車がずーっと停車しっぱなしだったので、なかなか撮る機会のない車輌内の写真を撮ってみました。

アップロード日時 : 2008年5月 6日 21:20    撮影場所 : [ 墨田区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 半蔵門線・東武伊勢崎線 押上駅
撮影日時 2008年5月 5日 16:31
カメラ情報
カメラ Canon EOS 5D
フォーマットサイズ 35mm
ISO感度 100
露出プログラム 絞り優先AE
露出補正 -1/3EV
露出時間 1/30秒
レンズ情報
レンズ EF24-70mm F2.8L USM
焦点距離 24mm
絞り f/3.2

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0