街角散歩

« 夕暮れ時の信号 | メイン | 空港の誘導灯 »

2009年6月17日

地面に伸びる影

地面に伸びる影

かなり前のこと。日本橋浜町の明治座から人形町に向けて甘酒横町を歩いていたときのこと。折しも夕刻時、西の空低めの位置から差し込む太陽の光が通行人の背後に長い影を描いていました。

アップロード日時 : 2009年6月17日 01:31    撮影場所 : [ 中央区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 中央区日本橋人形町2丁目周辺
撮影日時 2008年1月 5日 15:42
カメラ情報
カメラ Canon EOS 20D
フォーマットサイズ APS-C
ISO感度 100
露出プログラム 絞り優先AE
露出補正 -1/3EV
露出時間 1/640秒
レンズ情報
レンズ EF24-70mm F2.8L USM
焦点距離 70mm
絞り f/2.8

コメント

コーヒーさん、はじめまして。
時々拝見させて頂いています。
さりげない風景を、心に残るような写真にされていらっしゃいますね。
コーヒーさんの隠れファンです。(^^ゞ
ブログ村のバナーが無いので、クリック出来ないのですが、バナーを貼らないんですか?
コーヒーさんのように、本当に上手い方が順位を落として行くのは、ファンの一人として辛いものがあります。
お願いですから、バナーを貼ってください。
宜しくお願い致します。

投稿者 そら : 2009年6月17日 09:48


>そらさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
写真気に入っていただけてとても嬉しいです。そしてブログ村のバナー、いつもクリックしてくださってありがとうございます。実はバナーをはずしたのはわけがありまして、ここ最近、バタバタしていたため気合いを入れて写真を撮りに出かける機会が減って、ブログ全体の写真のクオリティが落ちぎみだったんです。そのため、このままのクオリティでランキングを続けるのもどうかと思い、いったんバナーをはずすことにしたんです。

とはいえ、そらさんのコメントがとても嬉しかったので、再度バナーを表示させてみようと思います。今後もご期待に添える写真を撮れるようがんばります!

投稿者 コーヒー : 2009年6月25日 00:44


コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0