街角散歩

« 高架下の通路 | メイン | 古井戸の記憶 »

2011年9月21日

池上の木道

池上の木道

ちょっと前、初めての練馬区写真ということで石神井公園の写真をアップしました。そして今回は初の足立区写真撮影。訪れたのは東京都立舎人公園。そもそも舎人ライナーに乗ったのも今回が初めて。何かと初めてづくしの今回ですが、特に何事もなくいつも通りカメラ片手にスナップ撮影。

舎人公園の北東部には比較的大きな池があり、周囲には湿地帯のようになっている場所があり、尾瀬みたいな木道が整備されていました。なかなか雰囲気のいい木道だったため、いろんなアングルから写真を撮りまくってしまいました。今日はそんな中の一枚をアップ。

アップロード日時 : 2011年9月21日 00:01    撮影場所 : [ 足立区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 東京都立 舎人公園
撮影日時 2011年9月17日 13:43
カメラ情報
カメラ Kiev 88C
フィルム FUJICHROME PROVIA 100F
フォーマットサイズ 6x6
ISO感度 100
露出時間 1/250秒
レンズ情報
レンズ Carl Zeiss Jena MC Biometar 80mm F2.8
焦点距離 80mm
絞り f/8.0

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0