撮影機材

« 撮影機材の整理 | メイン | モノクロフィルム »

2012年1月 7日

ペンタックススクエアでPENTAX 67修理

西新宿のペンタックススクエアを訪問。カメラの修理と点検を依頼。

初めて訪れたペンタックススクエア。22年前に発売された古いカメラ「PENTAX 67」にちょっとした不具合が出たので持ち込んで相談してみることに。事前にウェブで確認すると、このカメラは修理対象機種に含まれていなかったので「その機種は修理できません」と門前払いされるのを覚悟して相談してみた。すると意外にもすごく丁寧、かつ親切にご対応いただき、しかも即日対応。不具合箇所以外もサービスで総点検してくれた。至れり尽くせりの対応に、値段はたったの1,000円。HOYAからリコーへと身売りが続いていたのでサポート体制がどうなってるか不安だったけど、すっごくホスピタリティあふれる素晴らしい対応だった。

アップロード日時 : 2012年1月 7日 16:45

カテゴリ [ カメラのトラブル ]

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に追加 はてなブックマークに追加

コメントを投稿

広告

ATOM rss1.0 rss2.0