撮影機材

« 新宿御苑の撮影済みフィルムピックアップ | メイン | 代々木公園と東京大学本郷キャンパスでイチョウ撮影 »

2012年12月 1日

京浜工業地帯を狙い撃ち

ちょっと前のこと、会社の同僚から「今度工場の写真を撮りに行かない?」と誘われ、元々工場撮影に興味津々だった私はふたつ返事でOKと返答。そしていよいよ工場撮影会の日がやってきた。

待ち合わせ場所はJR川崎駅。ここからバスに乗り東京湾岸の東扇島へ移動。工業地帯を徒歩でグルグル歩きまわりながらひたすら写真を撮りまくる。

この写真の場所は東扇島の京浜運河沿いの岸壁。この場所で日没時の夕焼け空を撮影。

■夕焼け空を撮影した写真
工場地帯の夕暮れ - 街角散歩

ちなみにこの日の撮影に持参したカメラはEOS 5D。今回は何をどのぐらい撮るか予想がつかなかったので、どんな状態でもオールマイティに撮影できる万能機を持ち出すことにした。

アップロード日時 : 2012年12月 1日 23:18

カテゴリ [ 今日の機材 ]

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に追加 はてなブックマークに追加

コメントを投稿

広告

ATOM rss1.0 rss2.0