撮影機材

« 駒場で撮影した現像済みフィルムのピックアップ | メイン | スナップに出かけない週末の過ごし方 »

2012年12月14日

大学時代の思い出の映像

家に帰ると比較的大きめな封筒が届いていた。ちょっと前にヤフオクで落札したDVDが届いたもよう。

中身は2006年にテレビマンユニオンが作った「BORDER 東野稔」というDVD。先日YouTubeで偶然この映像見たところ、私が大学時代に撮影した東野選手の映像がふんだんに使われていているのを発見。ビックリして思わず購入してしまった。多分、大学のサークルの後輩くんがテレビマンユニオンに提供したんだとおもわれる。大学時代の青春の1ページの映像が後々こうやって活用されているのがわかってとても嬉しい。カメラマン冥利につきる。

アップロード日時 : 2012年12月14日 22:20

カテゴリ [ フィルム・プリントの話 ]

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に追加 はてなブックマークに追加

コメントを投稿

広告

ATOM rss1.0 rss2.0