撮影機材

« キャロットタワーでインターバル撮影 | メイン | 宮城県石巻市取材2日目 »

2013年1月25日

宮城県石巻市取材1日目

東京駅の新幹線ホーム。今日はこれから撮影の用事で出張。かなり気合いの入った企画なので、万全を期すために入念に準備を整えてみたところ、荷物がかなり膨れ上がってしまった。

JR石巻駅前に到着。仕事の集合時間の2時間前。せっかく石巻を訪れたのだから、街をブラブラしながら自分の目で見た石巻を自分なりに撮影してみたい。そう思ってちょっと早めに現着。

石巻で二件の撮影を終え、ホテルにチェックイン。超安いのに想像以上にキレイ。これからあらゆる機材の充電祭り。

明日朝イチから南三陸でロケなのに、既に雪が積もり始めてる。目的地に着くまでかなり時間がかかりそうだ。

アップロード日時 : 2013年1月25日 23:50

カテゴリ [ 今日の機材 ]

ブックマーク : Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.us に追加 はてなブックマークに追加

コメントを投稿

広告

ATOM rss1.0 rss2.0