街角散歩

« 対岸のビル群 | メイン | 芝生の自転車 »

2012年5月27日

初夏の川遊び

初夏の川遊び

浮間公園に写真を撮りに出かけた帰り道のこと。JR埼京線の浮間舟渡駅にそのまま戻ってきても芸がないので、ちょっと足を伸ばして往路と違う駅に向かってみることに。

浮間舟渡駅から南に向けてテクテク歩き、新河岸川を渡り環八を越えた先にちょっとした公園を発見。小豆沢公園という名のその公園、地域の体育館やプール、野球場などのスポーツ施設が整備されまくっていました。

この公園は小高い山になっていて、麓付近には小さな川が流れています。気温も高くなってきた昨今、川では子どもたちが大はしゃぎ。まるで夏休みのワンシーンを一足先に見ているようでした。

アップロード日時 : 2012年5月27日 02:46    撮影場所 : [ 板橋区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 小豆沢公園
撮影日時 2012年5月19日 16:05
カメラ情報
カメラ PENTAX 67
フィルム FUJICHROME Velvia 100F
フォーマットサイズ 6x7
ISO感度 100
露出時間 1/60秒
レンズ情報
レンズ smc PENTAX 67 200mm F4
焦点距離 200mm
絞り f/4.0

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0