街角散歩

« 木々と煙突 | メイン | 真冬のたこ焼き »

2012年12月23日

イチョウのコラボ

イチョウのコラボ

今日は用事があって新宿を訪れたものの、天気も悪くかなり過酷な状況だったため、あまり積極的にスナップを撮る予定はありませんでした。なのですが、もろもろ用事を済ませていたら知らぬ間に天候も回復し、時折晴れ間も見える空模様になってきました。それならば!と思いスナップ開始。

カメラ片手に西新宿をブラブラ。昼過ぎまで降り続いた雨が街路樹のイチョウの葉を散らしてしまい、路駐の車やら電柱やらにベタベタ葉っぱが張り付きまくっていました。そんな中で撮影してみたのがこの写真、東京都のマークとイチョウの葉のコラボレーションです。

アップロード日時 : 2012年12月23日 01:37    撮影場所 : [ 新宿区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 新宿区西新宿1丁目周辺
撮影日時 2012年12月22日 14:38
カメラ情報
カメラ Canon EOS 5D Mark III
フォーマットサイズ 35mm
ISO感度 100
露出プログラム 絞り優先AE
露出補正 ±0EV
露出時間 1/125秒
レンズ情報
レンズ EF24-70mm F2.8L USM
焦点距離 70mm
絞り f/2.8

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0