街角散歩

« 池畔の散歩 | メイン | 駅のキャットウォーク »

2013年6月 2日

新緑の装い

新緑の装い

善福寺公園の池の周囲は緑でいっぱい。新緑の時期っぽい雰囲気がビビッドに感じられました。

アップロード日時 : 2013年6月 2日 23:43    撮影場所 : [ 杉並区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 善福寺公園
撮影日時 2013年4月28日 14:40
カメラ情報
カメラ Kiev 88CM
フィルム FUJICOLOR REALA ACE
フォーマットサイズ 6x6
ISO感度 100
露出時間 1/250秒
レンズ情報
レンズ Carl Zeiss Jena MC Sonnar 180mm F2.8
焦点距離 180mm
絞り f/5.6

コメント

はじめまして。善福寺公園は何度も訪れているので、きっと同じ景色を見たことがあるはずなのですが、あの場所はこんなにも美しかったのかと思わず目を見張ってしまいました。
ところで突然申し訳ありません、こちらで掲載されているご作品についてお伺いしたいのですが、絵の勉強(模写・もしくは背景参考)の資料としてお借りさせていただくこと、またその絵をネット上で公開することにつきましては、どのようにお決めになっていらっしゃいますか?
クレジット表記や費用など、条件があれば仰っていただければ幸いです。(非商用・公序良俗に反しない範囲での使用です)

空間の切り取り方など、ぜひ勉強させていただければ幸いと思い、コメントをさせていただきました。
お手すきの時にご返信をいただければとても嬉しいです。

ご多用の所、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
それでは、失礼致します。

投稿者 街宮 : 2014年4月23日 21:53


コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0