街角散歩

« 雲間の太陽 | メイン | 水音の源 »

2007年3月19日

光の流れ

光の流れ

昨日に続き今日もいろんな場所をウロウロしてみました。等々力、久品仏と移動を重ねながら、その場その場で見た風景を写真に撮ってまわりました。最後に訪れたのは二子玉川。元々訪れるつもりはなかったのですが、東急大井町線で二子玉川に着いたとき、あまりの天気のよさに多摩川がキラキラ輝いて見えたので、「これはじっくり見てみたい!」と思い、急遽立ち寄ることにしたのです。

寒の戻りで気温が低くなっているものの、太陽の日差しは暖かな春をイメージさせるもの。そんな柔らかな春っぽい雰囲気の中、多くの人たちが河原で思い思いの時間を過ごしていました。間もなく本格的に春がやってきそうな気配。桜が咲き、ほのかに甘い香りが漂う中、のんびりとカメラ片手に街から街へ歩き回るのが今から楽しみです。

アップロード日時 : 2007年3月19日 00:36    撮影場所 : [ 世田谷区 ]

地図

撮影詳細情報

撮影情報
撮影場所 二子玉川 多摩川河川敷
撮影日時 2007年3月18日 16:33
カメラ情報
カメラ Canon EOS 20D
フォーマットサイズ APS-C
ISO感度 100
露出プログラム 絞り優先AE
露出補正 -1/3EV
露出時間 1/8000秒
レンズ情報
レンズ EF70-200mm F2.8L IS USM
焦点距離 110mm
絞り f/3.2

コメントを投稿

ATOM ATOM rss1.0 rss2.0